キャバリアのちょこ&はなと一緒にカヤック&キャンプにはまり中

絶対にまた会いましょう!

またね!



先週末は北海道へ急遽転居されることになったニトグリ家さんの送別キャンプでした
キャンプ・カヌー・ハイキング・スノーシュー アラフォー&アラフィー世代にお付き合い下さる貴重な20代
ご一緒するといろんな意味で良い刺激をもらい、優しい人柄のお二人が大好きでした


バロン家さん、Cheenaさん、がんも家さん、apodia家さん、苺ジャム家さん、デイでナナ家さん
ボランチさん、バーニー家さん  皆さん大好きなニトグリ家さんの送別キャンプに駆けつけました












ワンコの写真も料理の写真も想像以上にぶれぶれでバッサリしました ゴメンナサイ


土曜日日曜日

バロンパパさんに記念に集合写真を撮っていただきました。 ご一緒させていただいた皆さまありがとうございました!




優しいお二人


前回、お会いした時には2年後くらいには北海道へ移住したいと思っていると聞いて
2年後でも寂しいと思ったのに、こんなに早くお別れするとは
自分の子供たちが遠くへ行ってしまう… まさに、そんな寂しい気持ちでいっぱいですが
お二人の新しい旅立ちを喜んであげなければいけませんね


ニトグリ家さん頑張って! そして、絶対にまた会いましょう!!

☆☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入り

RSSリンクの表示