実はちょこちゃんのことが気になって、時々blogを覗きに来ていました。
コメント欄が開いていたのでコメント残して行きますね。
こういう時、気の利いた言葉を掛けられない不器用な私なので
上手く伝えられないかもしれないけど・・・
パパさんもママさんも、具合の悪そうなちょこちゃんを見ているのは辛いと思いますが、
あえて頑張って!とは言わないでおきます。
(きっともう充分に頑張られていると思いますから)
どうか、ちょこちゃんの体調が安定していてくれますように。
そして一緒にいる時間、幸せな時間を過ごすことが出来ますように。
陰ながらで申し訳ないですがエールを送らせて頂きます。
(10分悩んでも、こんなコメントしか書けない文才の無い自分が何とも。汗)
今年もよろしくお願いします^^
- 2015/01/11(日) 01:10:00
- URL
- さおりん #tHX44QXM
- [ 編集 ]
◆さおりんさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
かなり落ち込みましたが、今は悪いなりに
落ち着いてくれています。
カヌーにボケーっと乗っているのが好きなので
何とか暖かくなるまで、この状態が続いてくれれば…と、
さおりんさからのエール、しっかりと受け取りました♪
コメントをありがとうございました! 感謝です!!
お返事が遅くなり申し訳ありません。
今年もヨロシクお願いいたします!!
- 2015/01/21(水) 07:32:51
- URL
- ちょこはな家 #L5/BLicc
- [ 編集 ]